

12月新刊コミック購入予定リスト

なんだか、乙女乙女な12月……って感じの色合い(少女漫画率高い)
さて、ジャケットだけで買うの決めた青空エールは、吉と出るか凶と出るか!
そんな中、犯罪犯して、押収されたら100%メディア様が取り上げてくださる漫画様も出ます(笑)

12月12日
・本屋の森のあかり 4巻(※購入済み)
・ちはやふる 3巻(1~2巻と合わせて買おうかなぁ)(※購入済み)

12月19日
・学園アリス 17巻(※購入済み)

12月22日
・ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1巻(※購入済み)
・ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1巻(※購入済み)

12月25日
・青空エール 1巻(※購入済み)



個人的に気になってて、買うかどうするか迷っているもの
・弱虫ペダル
 自転車漫画で、巻数も少ないので、買ってもいいかなぁ……と迷い中。

見限るかどうするか迷っているもの
・D.Gray-man
 15巻で止まってる。
 6巻以降をバギさんに譲って、続きは借りたい気持ちが強い(^-^;)
 (6巻までの話は好きなんです。それ以降は、正直、リナリーで持ってる……)
 何より、またもや長期休載という情報もあり、
 テンション的にはついていくボーダーラインを見事に割った。
 設定的にも凝りすぎた結果、何のために戦っているのかわからない状況になっているのも痛い。


他は適当に小説とかビジネス書とか買うでしょうねー。
12月は一体何万出て行くのか(^-^;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

