

クロノトリガーDS



CMで、「やすらぎの日々」が流れただけで、泣けてきた(^-^;)

懐かしい。
サントラも持ってる。
SFC版は実家にある。
PS版のアルティメットヒッツだって持ってる。
……でも、買っちゃうな、これは(苦笑)

さて、DS版追加要素はなんだろうねー。
グレン人間のほうと一緒に旅を……とかは勘弁。。。
サイラスが生き返る、とかも勘弁。。。。。。
あ、サラを救えたら嬉しいなぁ(^-^;)
そういうパラレルな追加要素がいいよ。
どうせ、クロノクロスだって、パラレルな未来な訳だし。

しかし、このゲームは、何よりも、ロボの破壊力が半端ないよ。
たった一体で、砂漠を森に変えたロボ。
あの時の衝撃は子供ながらに凄かったです。

関係ないですけど、DQ4の主人公のあまりの報われない人生を聞いてから、第4章までしかやったことのないDQ4をクリアしてみたいと思うようになりました。
買おうかなぁ……。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

