スポンサーサイト


時を刻む唄



きみだーけーをー
きみーだーけーをー
すーきーでー
いーたーよー
(棒読み)


アニメは見てない! 毎度のことながら(^-^;)
京アニじゃなかったらよかったのにね! 毎度のことながら(^-^;)
なんというか、泣けると言われて見たAIRのアニメが期待外れだったのもあって、それ以降、触れる気にならない京アニKey系……(遠い目)
髪の毛ってさ、あんなに動かないよ!(そこか)
どんだけ静電気とか発生しない体なんだよ。
動けばいいってもんじゃないじゃんって思うんですよ(^-^;)

曲だけは大好きだよ。サントラも持ってるくらいに。

ということで、OPだけ気になっています。
Fullバージョンを上げてる人は、マナー的にどうなのと思いますが、上がってるものは聞きます。
(でも、リンクまではさすがに貼りませんが)
2番のむっちゃネタバレっぷりに噴いた(^-^;)
Key系大好きな友達に私が知ってるほうの結末話したらむちゃくちゃ怒られました。
てっきり、知ってるもんだと思ってたからー……。
でも、それで怒るなら、しばらくカラオケでも歌えんな、こりゃ……。

以前、買ったCDよりも、iPodでムービー見る用に、ニコニコから落としたMADで使われていた曲のほうが音質が良いことがありました。
なんか、色々馬鹿らしくなっちゃうね(苦笑)
それでも、良いと思ったら、買うか借りるかしますけど。
そのうち、ダウンロード規制掛かるようになるみたいだし。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

