スポンサーサイト


漫画三連弾です☆

マイガール 1 (1) マイガール 1 (1)
佐原 ミズ (2007/04/09)
新潮社

この商品の詳細を見る




『マイガール』第一巻。
相変わらず、絵で買いました(お前)
でも、私、漫画の直感買いでは外したことあんまりないんですよね(ふっふん)
絵が上手くて、それが自分の水に合うってことは、話の感性も合う確率が高いということですから。

これはおすすめです。
非常に切ない。
娘のコハルちゃんが可愛い切ない身悶える。

簡単に書くと。

5年前に付き合っていた彼女の子供を預かることから始まる心にしみるホームドラマ。

ですかね。
これは本当にジンジン来ます。
子供が好きな人・年の差好きな人には特におすすめ。
超切ないです。
とりあえず、バギさんに貸すこと完全に決定な漫画ですなぁ。




紳士同盟クロス 7 (7) / 種村 有菜



『紳士同盟クロス』7巻です。
うーむ。
好きなように描いているのが伝わってくる感じ……?(^-^;)
ところどころ、ごちゃついて状況が分からなくなる部分があって、困った。
私が編集だったら、少し直してもらうような気がするけど。。。
細かいこと言ってる状況じゃないもんね、きっと。
まぁ、定番少女漫画やってくれちゃってます。
何よりも、この絵が最高の演出になってるからな、この人のは。

潮が…………(T_T)
これは。
いや、何か起こるとは思ったが、そう来るんだなぁってね。
思った。

それだけ。
他は……特に。何も。ない。

潮可愛いよね、潮。
私は不安そうな彼女の顔が大好物だよ。
潮は見るからにMなのがいいんだよね(変態発言来た)




学園アリス 13 (13) 学園アリス 13 (13)
樋口 橘 (2007/05/18)
白泉社

この商品の詳細を見る




『学園アリス』13巻。
泣きましたけど、何か?(笑)

ほっしゃんの話、たまんなかったわ。
なんてええ子!!
そして、家族が良い人そうでよかったよぉぉ(>_<)
私はこの話の恋愛関係には全く興味がないので、そのへんはどうでもよかったです(笑)
つーか、基本的に私、恋愛話中心に漫画読んでねーや(笑)
恋愛がメインのものはそれで読むけど。




はぁぁ。
なんだかんだで、読み終わりでポロッと涙が出るんだ。
どうしたんだ。
疲れたのかな……?

今回は潮の灰音依存ビバと思いました☆

おわり
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学園アリス『学園アリス』(がくえんアリス)は、樋口橘による少女漫画作品と、それを原作とするアニメ作品、およびゲーム作品である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF
