

あけそま更新報告


La voce di Angelo 第十五章 第四節・第五節更新

更新しました~。
本当に、なんでもない後日談です(^-^;)
でも、これを書くために、私はお話を書いているので、書ける限りは書きたいと思っています。
最後を書くのが、やっぱり、一番楽しいと思うんで。

さて、あけそまのTOP絵がそろそろ寒々しいことになってきたので、そろそろ変える予定です。
頑張って描きます……!
今のところ、女の子→男の子→女の子……って来ているので、男の子、かなぁ?
どんな髪型にしよう(わくわく)


どうでもいいですが、PCのタッチパネルのクリックボタンの押すとこが、更新作業中に取れかかりました。
無理矢理なめして、見なかったことにしたけど(ぉい)
今後の作業で、思い切りクリックが出来ないな、これは……。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

