スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うらシロフラグの予感♪

本題の前に、いつも見に行っている痕跡症候群さんこんな記事を紹介していたので、ペタリ。

経緯も何も知らん。
その行動がネタなのか、本気なのかも知らん。
……が、これをやったヤツ。
お前には本を買う資格はない。
本気でそう思いました。
これ、やったのが中学生か高校生じゃなかったら、ちょっとヤバイよ、さすがに。
よくこの手のネタ見掛けますけど、中古ショップに売り払うくらいにしろよ。
そんなことされて、悲しむ人がいることにも気が行かないのかー。




さて、前置きはこれくらいにして。

来週のプリキュア、うらシロフラグ2本目が立つかもしれません(^-^)

作画に定評のあるうらら回(漫画でこう書くと、目立たないキャラ確定な表現だけど)
フラグが立った回の、尋常じゃない可愛さはまさに至宝でした。
動くとはこういうことです、と言わんばかりにすげー動いてた。
スタッフの愛の為せる業なのかどうなのかは、未だに謎ですが。

知ってたら、録画したのに( ̄◇ ̄;)
ってくらい可愛かったので、来週は是が非でも録画ですなー。

こんなに楽しみにしてて、フラグ立たなかったら笑えるけどー(^-^;)

声が出ないネタとか、すごい弱いですよ、私。
カードキャプターさくらの知世ちゃんが声出なくなった回とか、永久保存版レベルだと思ってますから。
ちびまるこちゃんの大野くんと杉山くんでも泣いたなぁ……子供の頃。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。