スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の一週間やった

色々あって、5日中3日が日付またぎ帰宅(^-^;)
※業務ではありません

ま、今日から3連休!
全然気にせんよ♪


昨日帰りに本屋フラフラ寄ってきたら、
べしゃり暮らし7巻が出ていたので、買って来ました。
全然、ノーマークだった。
月刊誌の発売ペースが未だに読めないんですよね(^-^;)

泣きました。
凄すぎる。
これだけのエネルギーを詰め込むって凄いよ。

元々、絵柄を見ても、凄い凝り性な作者さんなのが分かる感じなんですが、
漫画のキャラが死んで、ここまでマジ泣きさせられたのは、
初めてかもしれない。

本当に、この漫画、色々リアル過ぎる。
ヒューマンドラマって言えばいいのかなぁ?

ようやく、圭右と辻本のコンビも上手く行き始めたところに、
因縁の相手、ねずみ花火登場です。。。

蕎麦屋が閑散とする原因になっただけでなく、
お姉ちゃんとの件も、遊びとかだったら、
どんだけ、酷い奴なんだ……と言いたくなりますが。
どちらに転ぶのか、楽しみです。


二次元空間

コードギアスの時とか覗いていたブログさん。
見た気にさせられて、ある程度の話の流れが分かるのでありがたいです。
CLANNADはこれで追うことにしようと思います(^-^;)
友達との話も分かるだろうし。

絵も苦手。動きも苦手。曲だけは好き。
そしたら、あらすじさえ分かればいいよ、って、本気で思った結果です。
個人的に、keyさんの作品って、泣けるんだろうけど、中身はあんまりないと思ってるので。

しかし、時を刻む唄の2番で、もう、どのエンドかは確定していると言っていいとは思いますがー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。