

未来日記 7巻

未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)
(2008/11/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る


マルコ、エエ男やった(;◇;)
愛も良い女だし。
普通はこういう人たちが主人公タイプだよね(苦笑)

7巻は、この父にして、この子か! と思わされる巻でした(^-^;)
ゆっきー・由乃コンビはマルコのおかげで、少しは目が覚めたかもしれないんですが、
それでも、やっぱり、ゆっきーの言うことやることは、
イライラーっとしますね。

弱いからどうの……とか、
守ってもらっておいて「なんで、こんな酷いことするんだ」なんてこと言っちゃったり。
いや、ホント、守ってもらって、生きるか死ぬかの状況で、
「そこまでする必要なかった」なんて言うヤツは
頭の線がどっか切れてると思うよ。
自分じゃ、手も下せないくせに。

何はとまれ、イライラしながらも面白いのがなんとも言えない。
話的には、かなり破綻しているところもあるようには思うんですが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

