スポンサーサイト


あけそま更新報告


La voce di Angelo 第十五章 第六節・第七節更新

あんじぇろ、更新しました~。

よく覚えてないんですが、これ書いてバギさんに送った時、
私が「ハーちゃん、よくこんなクサイ台詞吐けるよね」的なことを書いたら、
それに対して、「よくこんなクサイ台詞書こうと思うよね」的なことが
返ってきたのを更新してて思い出した。

ふは、すんません。
顔に似合わずロマンチストで(^-^;)
ホント、私とつるんでる友達がこれ読んだらびっくらですわ、って感じの話ばっかですな。
あけそまに上がってる小説って。


・WEB拍手について
押してくださってありがとうございます~。
基本的に口はでかいけど、小心者なんで、
需要あるのかなぁ? と思いながら、細々やっております。
そんな中、とても励みになります。
もしも、読んでみたい系統のお話等ありましたら、
お気軽にお聞かせ願えれば幸いです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

