スポンサーサイト


君に届け 8巻

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) (マーガレットコミックス)君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) (マーガレットコミックス)
(2008/11/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る



うあああああ、焦れったい!!
もう、好きなら好きって、さっさと言えよ、風早ァッ!!


きゅんきゅんするのは好きですよ、こういう話で。
でも、ここまで一気にテンポが悪くなっちゃうと、残念でなりませんね(^-^;)
9巻で一気に巻き返しが来るパターンだと思ってるんで、展開的には問題ないんですが。


今回の新キャラ・三浦KENTO(笑)は顔は好きです。
タレ目色素薄には目がないので。
ただ、性格はあれですねー。
女の子の気持ちは分かるみたいだけど、男の気持ちはわからない、面倒な奴ですね。
というか、女の子の気持ち分かるとか言ってるけど、実質分かってない(^-^;)
爽子のこと可哀想って言ってる時点でね。
コイツ、凄い扱いづらいうえに邪魔だわ(笑)
これで、爽子に惚れるなんて展開来たら、私は、一気にコイツ嫌いになると思います。
そのくらい、要らないキャラ(苦笑)
これなら、くるみちゃんでもっと場を乱してくれたほうがマシだった。

ピンが風早の好きな奴に気が付いてたのには笑いました。
ピンは毎回面白いなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

