スポンサーサイト


死がふたりを分かつまで 7・8巻

死がふたりを分かつまで 7 (ヤングガンガンコミックス)死がふたりを分かつまで 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/05/24)
たかしげ 宙

商品詳細を見る
死がふたりを分かつまで 8 (ヤングガンガンコミックス)死がふたりを分かつまで 8 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/11/25)
たかしげ 宙DOUBLE-S

商品詳細を見る


いつの間にか出ていた7巻と、最新刊8巻を読みました。

遥可愛いね、やっぱ!
護さんも好きだけど。(付け足した)
あ、でも、男キャラで一番好きなのは、源田さんだよ(敵に回るとむかつくあたり)
次点は井川。苦労人好き。




○奴らに殺されるくらいなら、いっそ、あなたが殺して!(うるうる……)
可愛いけど、これ系の台詞って読むと笑っちゃうんですよね(お前、確か自分の作品でも書いてたろ)


個人的に、遥の黒髪コスが結構好きだったので、今回の展開は残念ですけど、周囲を巻き込む訳にはいかないので、しょうがないんだよなぁ……。
ただ、この状況で、シエラがいてくれたら、遥の精神面もしっかりフォローしてあげられた気もするので、そこが残念でした……。


ガンスリンガーガールとか好きな人は普通にはまれる漫画だと思うなぁ。
年齢差コンビなんで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

