スポンサーサイト


メン★ドル

メン★ドル オフィシャルHP

チープな作りがシュールで、つい楽しんで見ていたら、いつの間にか毎週の楽しみになってしまったドラマ『メン★ドル』。
やばい。
はまったかもしれない(^-^;)
だって、あの白竜がロリータ少女に「あ~ん」ってやられて、困りながらも「あ~ん」しちゃうんですよ(笑)
なんだ、このドラマ。

また、このドラマで使われている3人組が上手くバランス取れてる感じがするんですよね。
女の子に人気がありそうな子。
男の子に人気がありそうな子。
両方から好かれそうな子。
この構成になってるので、凄いバランスが良い(^-^;)
ドラマの中で使われている曲も個人的にはアイドルっぽくて好きだし。
主題歌も可愛くて好きです。ようつべさんでPV見たら、凄いツボでした。

また、脇を固めているキャストも豪華です。
個人的には、川野くんが出ているのにビックリしました。
昔、ジャニーズだったんだよね、この人。
あと、ゲキレンジャーに出てた!

かねてから、女の子には目の無いシュウですが、一押しは峯岸みなみちゃん(^-^)
相変わらず、男の子に人気がありそうな子チョイス。
い、犬顔に、目がないんです。
すげー可愛い。
いつもなら、こういう子が裏で黒いと更に可愛いって言っちゃうタイプなんですけど、この子にはピュアであってほしい、そんな風に思いました。
やばい。果てしなく、おっさん化が進んでるような気がしてきた……( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

