

あけそま更新報告


La voce di Angelo 第十五章 第八節・第九節更新

あんじぇろ、更新いたしました~。
この作品も、残すところ、更新回数1回となります。
ということで、来週で完結です。


来週の更新報告の際は、あとがきに代えて、バギさんとやった完結おめでとうお絵描き大会の残骸をアップしながら、私が色々好き勝手にキャラ語りをさせていただく予定です(苦笑)
もし、興味のある方、いらっしゃいましたら、見てやってください(^-^)
(需要あるとは思ってませんが、作品関係者なんかは、楽しんで読んでくれるように思うので)

書き上げるに至るまで、TOP絵・キャラ絵等描いてくださったバギさん。
公開前に読んで、感想・意見をくださった虎弥太さん。
そして、150ファイル以上(単純計算で1.5MB)となる数の文章を読んでくださった皆様に、一足早いですが、深く御礼申し上げます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

