スポンサーサイト


エアコンと縁がない、のか?

部屋の旧型エアコン(旧型の旧型! 懐かしいレトロスメル満載なエアコンです)やっぱり壊れてやがる!!
去年、夏中回しっぱなしだった扇風機もご臨終してるし……。
やばい。
やばいぞ。
買わないと、やばい。

乗り越えられない暑さじゃないが、人を呼べないのは痛い。

バギさんに私は暑いのが好きだから羨ましいみたいなことを言われたんですが、そうではない。
私は暑いのは好きじゃない。
私が好きな季節は憂愁漂う秋なんです。
秋の夜長の、無駄なくらい感じる寂しさとかね……色々好き。

なんで、私が夏が好きってことになっているのか、考えてみた。
で、結論。
負けん気強いから、暑さにすら対抗しようとしてる愚かな心のせいだ(笑)
エアコン動かねぇ!!
いやいや、気合だぁぁぁぁ!!
(バギさんにレッドと言われる由縁)
みたいなところを、バギさんが勘違いしたんだと思いました。
あと、女の子大好きだから、か?
露出がどうのってバギさんが言って、お前のほうがどうなんだ……!と突っ込みそうになったよ(笑)
私、露出には興味0パーセントです。
肌なんて! 好きな人の前でだけ見せるから萌えなんだよ!!
と思う(それもどうだ)
まぁ、女の子なんて可愛ければなんでもいいよ(だからそれもどうだ)

夏が好きなのは綾見さんだよ……バギさん。
会ったことないだろうが。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

