

電車内の過ごし方

電車の中でマンガを読んでいるのは別の意味でみっともないと思ってしまう

という記事を読んで、え~(^-^;)って思ったので、ペタリ。
いや、きっと釣りなんでしょうけど(笑)
(はてな系のブログはコメントの仕方とかがよくわからないので、こっちで書いてます)

面白い面白くないの尺度は人それぞれなんだからどうこうは言うつもりもないけれど、仮にも2作品でも漫画読んでるなら、そういう言い方はどうなんすか(苦笑)そして、他の人がその作品面白くないよセンスないねみっとみねぇって言ったらどう思うよ?
と思ったのが1つ。

そして、もう1つ。
電車内で漫画を読んでいる人……だけに限らず、何かしらの作業をしている人は、本当に時間に追われている人も多いので、それをみっともないとは言わないでやってくれ。
その時間しか、それを出来ない、とか。諸事情ある人もいるんだよ。
通勤時間が2時間とか3時間になっちゃう人には、その時間がとっても稀少ですからね(^-^;)
家では別にやるべきことがあって、そうすると、車内で漫画や小説読んじゃおう、ゲームのレベル上げしちゃおうって人は多い、と思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

