

心に響く優しい台詞

『口惜しいと思える人間だけが強くなれる

 卓球とは本来技術と戦略の塊
 優れた運動能力を持つ者でも一朝一夕では格好すらつかん
 お前はまだ格好すらついていない お前が何も出来ないのは当然だ

 だがそれでも口惜しいなら
 それはお前の才能だ 諦める必要はない』



同僚にP2!を貸した関係で思い出してしまいました。。。
この台詞は私の心をワシッと鷲づかみにした。
P2!の作品で、一番心に残っている台詞です。

過去ログ見たら、川末涼は頑張る人にはすごく優しい人だろうなと、自分で書いていた。

出来る人は努力をしている。
そして、頑張ろうとしている人の心をきちんと汲み取れる強さを持っている。

そういう人に、私もなりたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

