スポンサーサイト


探偵伯爵と僕

探偵伯爵と僕―His name is Earl (講談社文庫)探偵伯爵と僕―His name is Earl (講談社文庫)
(2008/11/14)
森 博嗣

商品詳細を見る


「僕も、大きくなったら、探偵になりたいんだけど」
「私に言っても無駄だ。努力するのは君だ」
「うん。どんな努力をすればなれる?」
「なりたかったら、なれる。君はなににでもなれる」


P192のこのやり取りが好きです。

サクサク読めて面白かったです。
最後のオチまで(^-^;)
どこまでが真実でどこまでが嘘なのかわからないのが心憎い演出ですねー……。

さて、土曜は雑用デーです。
色々コチャコチャやってきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

