スポンサーサイト


東雲ランのスペックについて

PSYREN感想で、ランの容姿がかなりお気に入りだと書いたことがありました。
ってことで、
試しに描いてみました。

ran.png


ランのスペック、結構高くない?
うん、まぁ、オーバーオールの着崩し方は置いておくとしてね(^-^;)
(私が子供の頃、ちょうど流行ってたような……)

これは、描き様によっては化ける気がしてきたぞ……。
でも、もし、彼の寿命が延びるなら、
あの若干悪人面なのがいいので、あの顔から変わらないで欲しいな……!

しかし、しばらく、桜子さんの出番がないですが、
打ち切り会議の時期とか、まだ平気なんだろうか?
合併号は勝負所だと思って、年の瀬だろうと私は頑張る予定ですがね……!
少しずつ出してる人の数が増えていると信じてます。。。

個人的に、ヒリューの力が花開くまでは続いて欲しいと思うんだ。
このままじゃ、ヒリューさん、ただのネタキャラだよー(>_<)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

