スポンサーサイト


PSYREN CALL.51 炎(パイロ・クイーン) その他感想

昨日描いたランは、記憶頼りで描いたので、
服のレイヤーとか髪の毛のメッシュとか間違いだらけでした。
今朝、今週号読んで、かなりへこんだ(苦笑)

さて、掲載位置上がりましたね!
すぐ元に戻りそうだから安心はできないけど、
こち亀の後ろですから、良いほうですよね。
(今までが悪すぎただけとも言う)

反映的には何号だろう?
メルゼズランスとか、シャイナたん登場の回あたりかなぁ。

とりあえず、先週号で分かったことは、私はフレデリカに対しては、
沸点が高いってこと(苦笑)
なので、あんまり面白いと思わなかったよ、先週は。
それに比べて今週は色々あってよかった(笑)
私、やっぱりシャオ好きですねー。



PSYREN
◆総括
龍が目覚めたら
ヒリューさんの出番が
無くなっちまうだろ!!


え?(^-^;)
突っ込みどころ、そこじゃない?
いや、どうしようね。
シャオの技もドラゴンだったら(笑)
西洋と東洋で分けるつもりかしら!

◆訳ありランちゃん
どうも、先々週あたりから悪役になりきれない良い人キャラを
チラ見せしていたランちゃんの事情がちょっとだけ出ましたね。

病気の家族の手術代を稼ぐためとかですかね……!(わくわく)
ありがちですが、私大好物ですよ!!
東京魔人学園の壬生を思い出す……!
ランとハルヒコは同じ目的で動いているのかな?
それとも、別?
そこが気になるよー。

◆パイロ・クイーン
10年後、この技使ったら、フーちゃん、すげー色っぽいんだろうなぁとか、
そんなことを思いました。
今はまだ子供だけどね……!

ランのアップロードダウンロードは凄い役に立ちますね!

◆マリーがモテモテです!!
マリー、モテすぎ(笑)
シャオ、可愛すぎ!(笑)
個人的に、マリーに技向けられて怒ったフレデリカが最高でした。
フレデリカは口は悪いけど、すげー良い子ですよね。
未来のビデオでもそうだったけど!

でも、ランとマリーの年齢差もありだなと思ったのはここだけの話だぜ!
カップルとかでなく、仲良くなって欲しいって意味で。
ラン、カッコいいわー。
私、普通のイケメン(三郎とか朧とか)、あんまり好きじゃないんで、
ラン、いいですねー。

◆せんべー
ヴァン……(^-^;)
先々週からずっとヴァンが可愛すぎなんですけど(笑)
ちらっとしか出ないのに、なんちゅー可愛さ!!

◆罪
ヤミ金から金盗んだだけなら、この人たちは見逃してくれそうだけど。
問題なのは、犬居兄弟の存在だけだと思うんだ。
三郎に関しては、飄々と切り抜けそうな気配がしますが(^-^;)

◆シャオ
「……星空……」ってアゲハを見つめて言った、あの可愛いシャオが、
すっかり男の子ですよ!!
女の子組の中では、やっぱり、シャオも男なんだね!
護れなかったのが相当悔しかったんですね。
いやー、いいねー、こういう展開(^-^)♪

あー、来週が楽しみです!



その他感想

新連載のアンケート項目なんですが、なくていい時に「かわいい」って項目があって、あってほしい時に「かわいい」って項目がないんですけど、どうすれば……?(^^;)
黒子では「かわいい」って項目要らなかったよね。
でも、マイスターとぼっけさんは、「かわいい」が欲しかった。
アンケ作る人しっかりしてよー……。

・ぼっけさん
この人のカラーは本当に綺麗ですねー!
漫画も面白かったです。
さすが、連載経験者って感じでした。
猫耳とかは狙いすぎのような気もするけど(^-^;)
ぬらりひょんよりは、こっちのほうがいいなぁ、私は。

・ナルト
螺旋丸(^-^;)
ナルト、いつの間に教えたんだよ(笑)

・ブリーチ
今週凄いですね!
何がって?
読み終わるまで、15秒!(笑)

・バクマン
どうしよう。エイジが、良い奴だ(笑)
なんというか、エイジと同じ色では無理だろうから、
王道って言っても、ひねくれた王道でいいと思うんだがなぁ。

・いぬまるだしっ
ネタの還元が早すぎだろ(笑)
もて王と同じで、本誌だからやれるネタ多すぎですよー。

・マイスター
天城と同じ感じがする。
一人でサッカーしてるよね、このヒロムって子。
決定力としては必要だけど……。

・黒子
ほくろって読んでしまうんだ、どうにかしてくれ。
今年の新連載は優遇されてるなぁ。
2週目カラーなんて、去年はなかった……!

・アイシールド
トーナメントはどうでもいいけど、高見頑張れー。

・ぬらりひょん
ゼンは良い奴ですねー、やっぱ。
強くないけど、良い仲間です。

・とらぶる
どうしてだろう。
みえるひとのアズミがあの服を着てるととても和むのに、
この漫画のキャラがあの服を着ると、どこまでもいかがわしく見える。

・アスクレ
なんというか、色々凄いんだけど、それを凄いと感じさせないのが、
この漫画の凄さかもしれないですね(^-^;)
異端者なんかじゃない! ってのも、本当はもっと後になってやりたかった話なのかも。
現時点で、この展開しても、あんまりビリビリ来ない。残念なことに。


はーーー。書いた書いた!!
スポンサーサイト
コメント

そして未来へ

ランちゃん、訳ありちっくでしたねい。
ランの弟(or妹)が入院しててそれで的な…
また可愛い子供キャラが出てくるかと思うとですね…
最近の岩代先生は引き出しが多いぜ!

かなり面白くなってきて!掲載順も上がって!!
でもなにか足りない、そう元メインメンバーが忘れられているう!!!
雨宮!カブト朧他ー!!

来週はシャオ君のターン。
再来週はカイル・アゲハのターン。
再々来週は…

今の岩代先生なら100話以上続きそうな勢いなので安心して待てますね!
きっと待てるはず。

お久しぶりです!

お久しぶりです!
また、感想再開されたんですね!
遊びに行きます(^-^)

私は病気の母親かと思ってるんですけどね……!
でも、子供見て動揺するってことは、そういうことなんでしょうかね??

>雨宮!カブト朧他ー!!
他(笑)
たまには、ヒリューさんのことも思い出してあげてください(笑)
人気投票やって、誰かがふざけてヒリューさんに大量に投票して1位になったらどうしようとか、最近そんなことばかり考えてますよ(^-^;)
(ホルトの悲劇。あれさえ、なかったら、エージが入れたのに。。。)

アゲハに入れる気満々で待ってるので、早く周年カラー来ればいいですねー!
スケットも40周年やなんやかやで、なかなか周年カラー貰えなかったので、そのへんはあんまり懸念してないんですけど、個人的には年末進行で、先生のガソリンがギリギリなんじゃないかが凄く心配です。
(ずっと綺麗だった絵が、今週急激に雑になったので)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

