スポンサーサイト


へっくし!

くしゃみが出そうで出ない!

flat 1 (1) (BLADE COMICS)flat 1 (1) (BLADE COMICS)
(2008/09/10)
青桐 ナツ

商品詳細を見る


なんか、色んなサイトでよかったって言ってるの見かけたので、
買ってしまった(^-^;)
三省堂本店で、5位らしいよ。
前から、この漫画推してる書店だったけど、とうとうそこまで。。。
クチコミってすげーね!
それとも、この漫画がスゴイ!にでも載ったのだろうか。
秋くん可愛すぎだわー。
でも、個人的に、長谷がツボです。
2巻は是非、長谷の出番を増やして欲しい……!



本屋の森のあかり 4 (4) (講談社コミックスキス)本屋の森のあかり 4 (4) (講談社コミックスキス)
(2008/12/12)
磯谷 友紀

商品詳細を見る


「初志貫徹
 見事ですね
 熊沢くん」


18・19話のトカトントンがたまりませんでした。

なんというか、この台詞のコマでぶわっと鳥肌来て、涙が零れてしまった。
涙腺ホント弱いなぁ、最近。

荷物たくさん背負い込んで我武者羅に頑張って、
でも、やり方間違ってるのかなぁ? 向いてないのかなぁ? って思うのが、
人間ってもので。

だけど、誰かが見ていてくれたって思ったら、
その瞬間から何かが変わると思うんですよね。

熊沢くんは真面目ゆえに、歯痒いこともあっただろうけど、
なりたいものになれたっていう、
スゴイものを持っている人で、
それを思い出させてくれる人の登場で
物語が閉じるっていう……
なんとも、綺麗なお話でした。

頑張っていれば、誰かが見ていてくれるんだよね。

3年目は色々考えるよなぁ……。
私は考える暇さえ無いほど、
今年は精神的に逼迫した状態が続いておりますが(^-^;)
2008年もあと半月。
いつの間にか、時だけは過ぎてゆく。
これでいいのか、自分。

来年はもっと楽に仕事がしたい。
楽をしたいのではなく、要領よくこなしたいですね。

熊沢くんを見て、そんなことを考えてしまいました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

