スポンサーサイト


図書室の海

図書室の海 (新潮文庫)図書室の海 (新潮文庫)
(2005/06)
恩田 陸

商品詳細を見る


今、読みたい新潮文庫フェアの読者アンケートで4位だったそうです。

確かに結構面白かった。
恩田さんの作品は有名だけど、読んだこと自体はなかったので、これを期に手を伸ばしてみようかなぁと思いました。

「春よ、来い」と「国境の南」がこの短編集の中では好きだった。
スポンサーサイト
コメント

先日は、ありがとうございました。
こちらにもトラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

図書室の海 恩田陸

あたしは主人公にはなれない―。関根夏はそう思っていた。 だが半年前の卒業式、夏はテニス部の先輩・志田から、秘密の使命を授かった。 高...
