スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻想水滸伝 ティアクライス

幻想水滸伝ティアクライス幻想水滸伝ティアクライス
(2008/12/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


土日、見事に幻想水滸伝に絡め取られました(笑)
二日とも気が付いたら夜になってて( ̄◇ ̄;)

今回、主人公が喋るので、3の再来かと少し寒気がしましたが、
全然そんなことはなくて、サクサク出来ます♪
むしろ、良い性格の主人公で良かったです。
器がでかすぎて感服します。

ただ、結構時間掛かるかも……(^-^;)
まだ、半分くらいくさいので。
今回はどうも命に関わる紋章はなさそうです。
おかげで、安心して進めるけど、その分締りがないかなぁ……。
まぁ、その分を補って余りある意味の分からないシナリオなので(誉め言葉)
今のところ、不満はありませんが。

あと、主人公に惚れてるヒロインがいないぞ(笑)
昔から必ず2人以上いたっていうのに、本作、まだ1人しか見当たりません。
いや、1人でもよかったんだけど、好みじゃなさ過ぎる(笑)

アスアド → クロデキルドは素直に応援したくなります。
鈴村さんはやっぱりこういう役のほうがあってるよねー。

今のところ、一番好きなキャラは主人公抜きだとマナリル。
この子にこそ、惚れられたい(苦笑)
幼女にばっかスタッフ力入れるなって言いそうになるほど、可愛い。

因みに毎度やらかすミスを、今回もやってしまいました。
団の名前を『シトロ自警団』にしたかったので、

シトロじけいだん

と打ち込んだのですが、その結果、

シトロじけいだん

になってしまいました(^-^;)
なんだか、団の名前が出てくる度に恥ずかしくなります(苦笑)
もう、2周目やる予定できたら、ロケット団にしよう……とかどうでもいいこと考えています。

はぁ……クーガ……。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。