スポンサーサイト


君が望む永遠 第四巻

君が望む永遠~Next Season~ 第4巻(初回限定版) [DVD]君が望む永遠~Next Season~ 第4巻(初回限定版) [DVD]
(2008/12/19)
谷山紀章栗林みな実

商品詳細を見る


…………。
これ、初回限定のジャケット付きじゃなかったら、即売るなぁって感じでしたね(苦笑)
ジャケットだけ、すごく気に入ってます。
なんというか、最後に取り上げてくるところもそこじゃないだろって思ったし(4人の写真は?)、
茜の進路で揉めて……? とかも、個人的には他でやって欲しかった。
(進路のことじゃなかったのかな? なんか、いまいちよくわからなかった)
必要だったようにも思うし、必要じゃなかったようにも思う。
正直、遙ルートって銘打ったんだから、
もう少し、焦点当てる場所を考えて欲しかったですね。
丸々1巻水月の話に持ってかれたり、色々ありましたけど。
不満の残る出来だったなぁ……としか言えません。
ファンとして。

一言で言うと、
スタッフのオナニー作品に用はありません。
これに尽きるかなぁと思います。

通行人はああいうのを見かけたら、見て見ないフリをするのがマナーだろ。
見てるこっちが恥ずかしかったです(^-^;)

ただ、茜が遙に言った無神経な一言で、まだ私も遙好きだなぁって思えるくらい、
ムカッとしたところがあったので、それだけは、個人的には良かった点かもしれません。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

