スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィルスが飛び交ってそう……

今日、コミケ参加された方、お疲れ様です~。

私も、今日は友人が東方ジャンルでサークル参加しており、
普段、なかなか会えないため、誕生日プレゼント渡しがてら、
ぶらぶらしてまいりました。

冷静に振り返ってみると、PSYREN本を探してくれば良かったなぁとか、
思ったりもしたんですけど(^-^;)
雨宮本ってどのくらい存在したんだろうな、今回。。。
でも、今回はお目当てだったアズミ本を手に入れられたので、それだけで良いです!
同人誌って、あんまり買わないんですけど、
このアズミ本、正直、買ってよかった……! って感じでした。
まさか、アズミメインで、出す方が現れるとは思ってなかったから、
最初はビックリしたけど、愛に溢れていて、すごいなぁと思いました。
書かれた方も本の中で書いてたけど、WJでそんな本が出ようとは、私は想像もしてなかった。
でも、バトル化しなかったら、もっと出番があったであろうアズミですから、
こんな本が出たって、おかしくないといえばおかしくないんだよなぁとも思う。
しかし、悔やまれるのは、初めて買う目的で動いたので、色々駄目でした。
あああ、ちゃ、ちゃんとお話したかったのになぁ。。。
なぜ、人っていうのは、テンパると何をしてるかよくわからなくなるんでしょうねー。

さて、あれだけの大人数が集まるイベントですので、
色んな菌がうようよしてることと思います。
帰ったら、手洗いうがいをしっかりとして、ゆっくり休みましょうー。
ホント、いつも行く度、ここでテロが起こったら、どうなるんだろうって
くだらない妄想をしてしまいます。。。
実際、勘弁ですが。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。