

ツボバトン

やってみたかったので、回されてないですが、勝手に拾ってきました。
バトン渡した方、もし気が付いたら、持ってってやってください。

全部書いたら、酷く長くなると思うので、頑張って抑えた。

【ツボバトン】
◆ツボる目
 三白眼
 ツリ目
 性格悪そうなタレ目
 ネコ目
 糸目
……あー、なんか、全部だな。

◆ツボる目の色
 エメラルドグリーン
 紫
 ターコイズブルー
 琥珀色

◆ツボる髪型
 (男)ツンツン頭
    頭頂部だけ立たせてる最近流行りのあれ
    外ハネ
    オールバック
    坊主
 (女)黒髪ストレート(←色まで聞かれてないのに答えるくらい譲れないらしい)
    スポーティな印象のショート
    ゆるゆるパーマ
    三つ編み(黒髪三つ編みで腹黒だったら倍率アップ)

◆ツボる髪の色
 水色
 青
 黒
 金
 銀
 栗色
 アッシュ

◆ツボる服装
 ダッフルコート
 ハイカラさん(袴にブーツのあれ)
 書生さん
 学ラン
 軽めの鎧系
 騎士系
 ダボダボパーカ(女子男子問わない)
 武士が鎧を着る前のあれ

◆ツボる声
 悪役になりきれない良い人声(笑)

◆ツボる装備
 似非スマイル
 ドジッ子
 敬語
 腹黒
 好きだぁぁぁぁ、マイスウィィート! とか叫んじゃう馬鹿さ加減
 熱血

◆ツボる武器
 刀
 デスサイス
 棍棒
 「お兄ちゃん」と言いながらの上目遣い

◆ツボる性格
 悪役になりきれない良い人キャラ
 熱血馬鹿野郎だけど、意外と気が利くヤツ
 気が利きすぎて、好きな人ラインに踏み入れない本当の良い人
 控えめで情念深い大和撫子タイプ
 腹黒

◆ツボる一人称
 僕

◆ツボる設定
 ・ご主人様に忠実な従者
  かつ、従者が危うい目にあった瞬間、普段は袖にも触れないような顔をしているのに、
  従者が気を失っている間、激切れするご主人様 OR あたふた泣くご主人様
 ・上の逆バージョン。
  普段は憎まれ口叩いているのに、ご主人様が危うい目にあった瞬間から、
  一気に性格が変わる従者
 ・悪役を演じながら、実は全部みんなのために頑張っているって設定
 ・好きな子はいじめたくなるあの設定 
 ・苦労人

◆こねくり回したい5人
 5人もいないけど、もし、余裕あったらどっかで使ってください。
  バギさん
  こやたさん
  みみこさん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

