スポンサーサイト


リンク追加しました☆

帰りが遅かったけど、PSYREN新刊、がっちりゲットしてきました☆
PSYRENの単行本は基本的に、白をバックで行くんですね。
そのおかげで、なんか、違う漫画に見えちゃったよ。朧恐ろしい(^-^;)
先生、頑張ったなぁ……。
そして、2人→1人→2人→1人の繰り返しは狙ってやっているのか、どうなのか。
個人的に、先生の表紙で一番好きなのは、みえるひとの5巻です。
澪さん素敵だったよね。
ああいうの、また描いてくれないかなぁ。

新刊、他にも買ってきましたが、並んでいる新刊見て、
今月のWJ勢の表紙のジャンプらしくなさっぷりに心の中で噴きました。
なに、バクマン。のあのおされっぷり(笑)


さて、本題に入りましょうか。
ゲーム化企画の音楽を担当してくださることになったTAKUCHINくんが、サイトを始めたと昨日教えてくれました。
なので、ブログのほうから地味にリンク繋いでいます(右下にあるリンク欄を見てください)
ここにもペタリと貼っておきますね↓

TAKUCHIN-Web Site-

可愛らしいものからシリアスなものまで、多様な才能を発揮されております(^-^)
サイトにあるものでは、私は「星空」が気に入ってます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

