スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜子さん今頃何やってんだろ。。。

ヒロイン分が足りません

4巻読みながら思いました。
今、本編は夏休みでしたっけ?
それだと、アゲハ不在には気付いてないんだろうなぁ……(苦笑)
学校あれば、「夜科、影虎の手伝い行ったわね(鉛筆ボキッ)」みたいなの想像できるんだけどなぁ……(^-^)
ま、その辺は、次かその次の話で語られるんではないかと期待してます。

とりあえず、ヒロイン分足りないので描いてみました。

4巻の雨宮のために強くなりたいアゲハと、それに気付かずに、私じゃない人に頼るんだふーんって感じで不機嫌な桜子さんって感じのテイストが好きです(本当は祭先生のご教示を無視に不機嫌?)
そんでもって、アゲハの「雨宮はオレが守る!」を全くもって聞こえちゃいない桜子さんとかも大好きですね(笑)
馬鹿だと思ってるから、好きとかそういうのには全然気付いてないんだろうなー。

4巻は個人的には大好きな巻。
バタバタしまくっててすごく好き。
1巻様子見で貸して、2・3巻は一緒に貸し、4巻は単品で貸す。
これが黄金比だと思います。
2巻単独は、つまらない人には本当につまらないらしいので。

因みに、私の大好きな夜桜カポーもなんだかんだで、巻を進めるごとに、徐々に進展してます。
そこもミソだと思う。
3巻の残念な子アゲハはサイコーだったなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。