スポンサーサイト


ブログの名前変えました。

ブログ始める時、何も考えてなかったんですよね。
無駄に長いし、変えました。
まぁ、変更後の名前も何も考えてないわけですけど。

明けに染まる水平線から繋がってるブログなんで、
これでいっかって感じにしました。
「明けに染まれ水平線」
もう少し、考えろよって感じですね(^-^;)

明けに染まる水平線ってサイト名に関しては、ちゃんと考えて付けてます、あしからず。
夜サーフィンしてて、見つけて読み始め、気が付くと朝になっていた。。。
ありますよね、そんな時。
そういう風な作品を書きたい。
そういう思いを、サイト名には込めております。

さて、そろそろ寝ますー。
早く帰ってきたからって3日間出来なかったことをやったら、結局この時間(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

