スポンサーサイト


ヘタリア 放送中止?

IEのホームをヤフーにしてるので、
メール確認の際、ヤフーニュースが目に付くんですが、
一昨日あたりから目に入っていた
ヘタリアネタが酷いことになりました(苦笑)
ヘタリア自体読んだことないんですが、
すごく不憫です。
まさか、放送中止とは。
ビックリした。
配信だけはするよって書いてあったけど、
なんか、
そういうことじゃないんだよって感じがしました(^-^;)
……たかが漫画だぞ(苦笑)
漫画は大好きだが、結局、あれはただの紙だし。。。
そんなのにムキになるって。。。

PSYRENのネタバレを見てしまって、
うわーどうしよーどうしよーって
今ワタワタしています(苦笑)
展開的にどうしよー。
早く絵で見たくてどうしよー。
喜べばいいのか悲しめばいいのか。

あ、センターカラー、再来週らしいですよー。
(このくらいの情報ならいいよな)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

