スポンサーサイト


マリア様がみてる 第四期

今やってるんですねー。
EDはくもりガラスの向こう側から来てるみたいだけど、
そちら側からも拭いて、的な歌詞もあったし、
お話的にキリもいいことから、
電動ドリル陥落までかなぁと予想。
(もっとまともな表現はないのか)
しかし、マリみてのED酷いな(^-^;)
いや、まぁ、黄薔薇はガチ認定でいいんだろうけど。
なんか、ねぇ(笑)
そういう視点で見てなかった人間からすると、
久々にアニメのほう見て、愕然としました。
絵は綺麗だったけど。

イヤホンでさっちゃんの声を聞くと、
フェロモン強すぎてやばいです。
さっちゃんがこの人で、本当によかった。

私はじれったい展開が大嫌いで、
そういう展開になると、
どんなに好きな作品でも買わなくなるような人間です。
しかも、まだ好きなキャラのじれ恋ならいいのだけど、
私は電動ドリル好きじゃないので、余計に。
釘宮さんボイスになったせいか、
瞳子はやっぱりツンデレかぁ……って思うようになったし。
(釘宮さんの役の幅が広いのを知った上でですが。
 最近ツンデレ役多くて悲しい)

マリみて読むペースが落ちたのは、
可南子ちゃん伏線回収が投げやりすぎたからってのも
あったんだけども(^-^;)
アニメで見ても、やっぱりなんかうわぁって感じでした。
いや、本編よりは良かったけど、
なんか、ああいう書かれ方って
登場回数数話のちょい役に
与えられそうな感じじゃないですか?
きっと、私が可南子派だったからなんだろうけど。
何度見ても、マリア様の星の話の辺りは、
可南子がただの電波に見えて駄目だ……。
いや、あいつは最初から電波だって言われたら
それまでだけど。

私の中では、
ツンデレよりもその電波のほうがいいんだから
しょうがないだろう(笑)

展開的にしょうがないんだけど、
本編の瞳子持ち上げ系の展開も
あんまり好きじゃなかったしなぁ。

ただ、第四期一話目の
瞳子の『そんな無邪気な顔で……』
みたいな台詞に噴きました。
逃げて、祐巳ちゃん!!
どんだけやねん、その台詞(大笑)

菜々が出てくるので、第四話楽しみです。

本編は、さっちゃんの卒業式が終わってから、
再回収する予定なんですが、いつになるのやら。

じれったいのが嫌いっていうより、
展開遅いのが嫌いなんでしょうね、私。
必要なじれったさなら耐えられるもんな。
ときめくし。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

