

あー……!

ネタが出てこないー!
というか、キャラが降りてこない(^-^;)
(↑シュウはキャラが降りてきて勝手に動くタイプです)

今日半日ずっとああああーーー!って言ってたんですが
(我ながら時間浪費したなぁと振り返って思う)
これやってて、思わず、
「そりゃ、岩代先生、過呼吸になりそうになるよな」
って思いました(※PSYREN、四巻参照)

私は1人作業だし、趣味でやってるだけだけど、
それでも、自分自身に追い立てられるんですよ(^^;)

毎週20万近いお金が動いてて、
スタッフと作業している人からしたら、
この何倍ものプレッシャーがのしかかるのかと。
そんなことを考えました。
(週刊連載の先生はどこもそうなんだろうけどね)

はー……。
仕事って大変ですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

