スポンサーサイト


遂にクビです。

お疲れ様でした。

以前、日記で書いた問題児さんですが、遂に今週クビになります。
……まぁねぇ、面談で明らかに駄目っぽいのわかったろうに、通したほうにも問題はあったと思うけれど(いや、あんまり大きな声でいっちゃまずいんですけどね)


次はまともな人がいいなぁ。
美容師君もどんどん弱っていくし、私の同期も弱っていくし、以前の現場の上司も弱ってるし……可哀想過ぎてなんにも言えない。

いっつも苦労するのはまともな神経の持ち主のほう。


あ、本日基本情報技術者試験の報奨金を頂きました。
なんと、3万円!
ちょっと早いボーナスです(笑)
(報奨金は手渡しだったので、税金対象には全くならないんだなぁと感心いたしました)
ボーナスは今月末!
まとまったお金がドバドバ入ってくるのはありがたいことです。
よしゃ、頑張るぞー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

