スポンサーサイト


ストレス鎮火

昨日同僚と口唇ヘルペスの話をしてから帰宅したら、
ジャストタイミングで再発しました、シュウです(T_T)
家に着いたあとだったから、薬も間に合わなかった。
もう最悪ですね。
今日買って帰ってはきましたが、
どれくらい効果を発揮してくれるやら。。。
出るって感じた瞬間に塗布するのが
一番効果的らしいのですよ。
ああ……口唇ヘルペス、大っ嫌いです。。。

口唇ヘルペスが出たってことは、
抵抗力が落ちてる時期のようですね。
インフルエンザとかも怖いので、
更にマスクが手放せなくなりました(^-^;)
はぁ……。
皆さんもお気をつけください。
因みに、口唇ヘルペスが出る前兆は、
唇がピリピリ・むずむずしたらやばい!って
思えばよいですよ(・◇・)

今日はそれに加えて、ストレスがまた積まれ。
イライラがピークに達したので、
漫画買って帰ってきました。
無理だ。
溜まったものは吐き出さないと、
1週間なんて耐えられない(苦笑)
特にここのところ、家でも会社の用事で時間取られていたので余計に。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

