スポンサーサイト


ときメモ DS 天地と魔太郎

今日、久々にカチカチやってました。
勢いでやったので、イベント全然発生しませんでしたが。。。

天地くん、あんまり期待してなかったんですが、
はしゃぎ方が可愛いですね。
年下っぽくて良い感じです(^-^)
個人的に、素を出しても十分モテるんじゃないかなぁなんて、そんなことを思いました。
あれだけ食べても太らないのは羨ましいです。
日比谷くんとはまた違った魅力。
学生にとっての一年の壁はやはり大きいよね。
卒業しちゃうと全然そんなことないんだけども。
ときメモ男向けでも女向けでもいいんですが、
続編を出すことがあるようなら、先輩キャラもメインで出して欲しいなぁと思います。
真咲さんみたいに、ああー、学生生活一緒に過ごしたかったよ、俺も!ってのも好きなんですけどもね(笑)

それと、巷で噂の魔太郎くんもやりました。
天地くん攻略で応援部入ってたら、知らない間に魅力がすんごいことになってたので(^-^;)
デイジーが美人、なんて表現されるの見たの、初めてだわー。
私は、デイジーは可愛いイメージしかなかったので。

なんというか、魔太郎くんは言葉に窮しますね。
古森くんを見習おうよ(笑)
あのピュアさを見習おうよ。

悪い人ではないし、台詞の端々がネタになりそうで笑えたから私は全然許せますが、デイジーが一方的に好きで傍にいたいって言ってるみたいなシチュエーションになっているのが、なんだか面白くないですねー。
きーやんボイスだったことをありがたく思えよ!
じゃなかったら、ぶん殴ってる(笑)
タッチペンでガンガンと。
しかし、あの髪型、モトカノの好きな髪形だったんですね(^-^;)
告白の場面見てて、ぷふー! って笑っちゃいました。
まさか、ネタであの髪型やらせるとも思えないし!
とはいえ、魔太郎くんの髪型は、私はさほど嫌いではないのだけど。

それと、関係ないけど、赤城くんイベント、もう少し増やして欲しい。
千晴ちゃんくらいの接触率が欲しいなぁ……。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

