スポンサーサイト


Forest

http://www.liar.co.jp/forest.html

18禁で申し訳ないが、これ相当面白いですよ。
ゲームにした意味が分かる感じの作り。
声優さんの上手さが光る。
不思議な世界観好きなんですよね。
キャラも立ってるし(笑)
因みに私はカリヤが好き。
声がいい(^-^)
あと、意外と黛好きかな。口が悪い子嫌いじゃない。
音楽がケルティック系なのがツボ。
世界観重視の絵、声、言葉遊び。
全てが世界観のためにある感じが憧れる作りです。
ただし、私、どマイナー系にどっきゅん来る人(例:天使のいない12月―マイナーでもないけど、大好きって言ってる人は少ない18禁ゲー)なので、プレイしても面白いって他の人も思ってくれるかは謎ですね。
あ、宮沢賢治が好きな人は意外といけるかも。
エロより世界観重視の方には向いていると思います。
……Kanon、詰まれたままです、最近。。。

ライアーソフトさん恐るべしですね。
『サフィズムの舷窓』といい。
あと、もう一作『腐り姫』ってのが気になってるんですけど、これはダウンロード販売してないんだなぁ、残念。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

