

あけそま更新報告



無色彩カンバス、『第5篇 恋水・風に揺れるスズラン』 Chapter2を更新しました~。
たまには~、と思い、祝日更新です。

むしカンはショートヘアーの女の子が居ないんですよ!
私は、ショートヘアーの女の子萌えなんですが、

渡井 柚子 → レトロ美少女
車道 舞  → 可愛い王子様
(かっこいい王子様は、風の通り道の真城でやっちゃったので)
遠野 清香 → フランス人形的お姫様

というカテゴライズで書き出したら、みんな、髪が長くなってしまって(^-^;)
なので、ユンちゃんは個人的にはそういう面を補給してくれる名脇キャラにでも出来ればいいなぁなんて思っているんですけどねー。
まだ先の話ですが、第6篇では学年も上がるので、それに向けてのテコ入れも第5篇ではにわかに垣間見れることと思います。
お楽しみくださいませ。

あ、因みに、第5篇は、逆チョコだのなんだのとCMが流れるより前に書かれたもの、ってことをご理解頂ければありがたいなぁ……と思います(^-^;)
まぁ、基本的に、この話自体が、平成10年くらいを基準点に書いているので、流行物には全く動じないわけですが、ついついジャ○ーさんネタをやりたくなってしまったものだから、色々と(苦笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

