スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけそま更新報告



無色彩カンバス、『第5篇 恋水・風に揺れるスズラン』 Chapter3を更新しました~。



勇兵って女子から見ると、一番告白しづらいタイプだと思うんですが、どうでしょうか?
あの人懐っこさで、誰とでも仲が良いので、女子は話すの楽しいと思うんですよ。
それで、告白なんかして気まずくなっちまったもんなら……って思うと、なかなか言い出せないんじゃないかなぁなんて。
修ちゃんはその点で、勇兵よりは言いやすいと思います。
玉砕覚悟です、しても、普段から話さないのだから、表面上の傷は浅くて済むしね。
そんな風に考えちゃう私は、ピュアさが足らないのかもしれないですね。


あと、どうでもいいですが、私は舞ちゃんと一緒で、「あげない派」です。
つか、そういうのに乗っかるのが面白くないひねくれ者ですね(笑)
イベントはイベントとして、楽しめばいいじゃなぁいって感じなんですけどねー。
それが出来る人が、女子力の高い人だと思います。
むしカンの中で、最高級の女子力を備えているのは清香だと思いますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。