スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、いつの間にか卒業してる……

今日、暑かったすね(^-^;)
洗濯物があっちゅー間に乾きましたよ、恐るべし。

今日は起きたのがお昼で……(眠れなくて3時まで話書いてたらそうなりました)
出掛ける気も起きなかったので、引きこもってました。
明日は髪を切りに行く予定(行かないと駄目って思うように書いとく)

それで、ネットサーフィンとかしてたんですが、ぼーっとマリア様がみてるのWikipedia読んでたら、いつの間にかさっちゃん卒業しとるやん(笑)ってことに気付きました。

23日のオクターブ2巻を買う時にでも、キラキラまわる、から纏め買いしてこようかと思います(^-^;)

しかし、さっちゃん編もこれで終わりかぁ……。
有馬菜々は気になるものの……。今後はどうしようかなぁ。
元々、さっちゃん卒業するところまで、って決めてたし。
(初期の頃から、ひたすらさっちゃんラブな人間です)
(まさか、卒業まで、こんなに時間が掛かるとも思ってなかったですし。元3年生組卒業までよりだいぶ長かったね)

聖様も好きやったけど。
「両刀だったか!」は未だに忘れられない名言です。
聖様、ガチ宣言の瞬間だったから(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。