スポンサーサイト


母さん、僕の、ピアノを……

ガンダムSEEDの男の子キャラはニコルが好きでした、こんばんは。

ボウリングをしに行ったら、レーンが空いてなかったので、待ち時間の間、ガンダムSEEDDESTINYのアーケードゲームをやっていました。
DESTINYだから、ニコルいないと思って、最初はステラを選択。
ソード装備のストライクガンダムで、ガッシガッシ敵をなぎ倒していました。
アスラン。シン。ルナマリア。
が出てきたので、
あはははは! これは、私に本気を出せと言っているのか!
と心の中で叫びつつ、ぶった切り。
……しかし、結構コンティニューしましたよ。
最初は慣れていなかったし、その後も防御が出来るのかもわからずに適当にソードぶん回していたので、やられるのが早い(笑)

その後、ニコルを選択して再度トライ。
ニコルのMSを探してたんですけど、どれだかわかんなくて、ストライクガンダムのところで時間切れに。
この、ストライクガンダムの動かしづらさといったら!!
遅い。銃の射出スピードがー!!
みたいな感じで(^^;)
それでも、3面までなんとか進みました。
時間が来たのでそこで終わりにしましたけど、かなり未練が。

やっぱ、ぶった切る系は楽しいですよねー。
どうしよう。
PS2のソフト買おうかなぁ。
パッドと一緒に(笑)
ああいうのって、アーケードのスティックとかだから楽しいのもある気がします。
私、相当ストレス溜まってるわ(笑)

ボウリングは最初調子が悪かったので、5ゲーム投げてきました。
ハイスコアは134。。。
くそぉ。頑張ろう。

さて、ガンダムの話になったので、どうせなので、ガンダムの話。
私、まともに見たの『ガンダムW』だけなんです(^^;)
SEEDシリーズは飛び飛びだったんですよね。
思い出したら見る、みたいな。
飛び飛びで見てても、シナリオの酷さは露骨に分かったけど。

ガンダムWは姉がはまってて、それで一緒に見てたんですよね。
リリーナ様の凄い天然っていうか、綺麗ごとの塊のような感じが、あの頃はいけ好かなかったような覚えがある。
でも、今、ガンダムの玩食みたいなの出てるみたいですね。
ヒロインばっかりがパッケージに出てる。
あれを見たら、ダントツでリリーナ様可愛かったです。
やっぱ、あの髪型かなー。
メイン五人の中ではカトルが好きでしたねー。
最初綺麗ごとばっかりの坊ちゃんだったけど、その綺麗ごとの塊である純粋な心が、ガンダムにすら愛されていたり、踏みにじられて思いっきりプッツンしちゃったりね(プッツンしたのを見た瞬間惚れた私)
アンバランスな人っていいですよね(笑)
メイン五人だと、好きな順は
カトル→ウーフェイ→トロワ→デュオ→ヒイロ
でした。
でも、下3人には大して差はないです。
姉とは昔から趣味が合いません。
姉はデュオが好きだったんですよね。

懐かしいなぁ。久々に借りてきて見ようかなぁ。

あ、来週はラピュタです。
飲み会断ってよかったー!!
ラピュタ大好き♪
わくわくするんですよねー♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

