スポンサーサイト


人間やめます

・これは地雷バトンです。
・見たら絶対やる事。
・タイトルは「人間やめます」にして下さい。

前もあった気がするけど……見ちゃったのでやります。

1.名前を教えて下さい
シュウ

2.由来は?
名前の読みを別の漢字にして、その漢字を音読みにすると、シュウになります。
男の子だったら、シュウがよかったのです。

3.最後に聴いた音楽は?
秦基博 『トブタメニ』
秦さんの声、好きですー。

4.最後に読んだ漫画は?
『少女少年学級団』
別冊マーガレットを初めて買って、さっき読んでた。
健兄の鈍感さん……。

5.最後に食べた食べ物は?
キムチ……

6.今の服装はどんなのですか?
部屋着。下だけ仕事から帰ってきたまんま。

7.興味のある事は何ですか?
PSYRENの行く末(今はこればかり)

8.今考えてる事は?
食材あるから鍋にしとかないと。

9.髪型と髪の色は?
ショート。やる気になれば立てれます。
髪の色はアッシュを入れてますが、まだまだアッシュには程遠い。

10.好きな色は?
赤と青。

11.調子に乗ってやった事は何ですか?
NHK教育テレビの動画編集講座を見ながら、一緒に動画を作ってみたこと。

12.今行きたい所は?
遠くへ行きたい。

13.Sですか?Mですか?
Sです(キッパリ)

14.まきますか?まきませんか?
????

15.準備は良いですか?
う、うん。?

16.覚悟は出来てますか?
何の?

17.やらないか
結構です。

18.「だが断る」何で断られた?
未だに元ネタをよくわかってないんですよね(^-^;)
日本語的にも変だし。

19.今欲しいものは?
精神と時の部屋

20.宝塚好きですか?
好きです。あのオーバーな感じが、面白いです。
会社で真似してたら、後輩がすごい笑ってた。

21.○←に名前をつけて下さい
まる

22.ポケモンが居たらどのポケモンが欲しい?
…………ソーナンス・バリヤード(うえだボイスに限る)

23.今食べたいものは?
ない。

24.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
風邪引きますよ、と念を送る。

25.お前はもう死んでいる
……そうですか。
いつか誰かに刺されて死ぬ予定だったんですが、いつの間に?

26.オラオラオラオラオラオラ
27.無駄無駄無駄無駄無駄無駄
ジョジョ??

28.白と黒だったらどっちが好きですか?
色としては黒。
白は画像処理でも劣化が激しいので。
でも、白を気取った黒が一番好きです(聞いてない)
黒を気取った白も捨てがたいけど。

29.貴方を色に例えると?
赤と青のライトがチカチカしてる感じ。
ロールパンナみたいに。

30.筋肉バスター喰らいました
??
キン肉マンかな?
痛いのは嫌です。100倍にして返します。

31.阿部高知って知ってますか?
うほっ?

32.岸部露伴って知ってますか?
なんでか、この人は知ってる。
SQかなんかの読みきりに載ってた。
でも、これ、字違くね?

33.変な口癖ありますか?
だぁっ、ちきしょー!

34.マイケルジャクソンは好きですか?
うーん……。

35.デスノートが落ちてましたどうする?
燃やす。

36.ジャニーズで誰が好き?
堂本剛
二宮和也
錦戸亮

37.XJapanは好きですか?
姉がはまってたことが一時期ありました。

38.チェ・バゲラって知ってますか?
どうでもいいけど、チェ・ゲバラだったと記憶しています。
映画とか当人についてとかの詳細は知らないけど。

39.ビートルズは好きですか?
好きではないけど、曲は好き。

40.セックスピストルズって知ってますか?
名前だけ。

41.貴方の飼ってみたい動物は?
犬。

42.海外に住むならどこが良い?
ヨーロッパ。
自転車の旅の特集見てると、日本より自転車環境がよくて羨ましいです。

43.UFOを見ました
なんだ、飛行機か。

44.ってか44って縁起悪いよね?
49番で合格したことのある私はどうすりゃええねん。

45.世界征服しました、どうする?
あなたの心だけは征服できないのね、とか言ってみるよ。

46.あべし!
どういう返しを望んでるんだよ(^-^;)

47.ボラボラボラボラボラ
48.アリアリアリアリアリ
????????

49.最後に読んだ本は何ですか?
平岩弓枝 『鏨師』
読んでる途中。

50.あなたはツンデレ?ヤンデレ?クーデレ?
ツンデレとヤンデレとクーデレを足して2で割った感じ☆

51.浮気相手を平気で殺せますか?
浮気相手? 相手の浮気相手でいいんだよね?
私だったら、もし殺すとしたら、浮気相手でなく、自分の恋人のほうですね。
平気で殺せるわけはないですけど。
手に入らないなら、いっそ死ね! タイプです、私は。

52.トランプのマークですきなのは?
クローバー。

……お、終わった。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

