スポンサーサイト


自転車小旅行

昨日は葛西にある友達の家まで自転車で行ってまいりました。
片道1時間半くらい。
運動不足が祟ったのか、帰路ラスト15分くらいで足のガソリンが切れました(笑)
室内トレとは違って、こがなくても進むから、それを利用して必死に進みました。
運動は週1レベルでハードにこなすほうがやっぱり良いですね。
(もちろん、日々ちょこちょこやる分も必要だけど)
今思えば、部活やってた学生時代はストレスなんて無縁だった……!


ってことで、
一昨日:徒歩 30分
昨日:自転車 3時間

の運動貯金☆
だが、残念なことに、今財布に小銭が入ってない!
チャリン☆が出来ない(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

