スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSYREN感想 CALL.60心を捨てれば その他感想

PSYREN、定位置に戻ってきてしまった(^-^;)
単行本作業による入稿遅れと信じたいけど、とにかく今は、アンケを出すのみ!

しかし、5巻のカブト、幻視覚醒してるから、オレンジ色に光ってるのかな?って思ったけど、ピースしてるから、シリアス度が全然ない(^^;)
先生、どっちかにして欲しかったよ。
なんか、普通に見ると、顔色の悪い人だよ(笑)
なぜ、センターカラーの時のカブトちっくにしなかったのか。。。
まぁ、5巻からジャケ買いなんてする人もないだろうから、表紙なんてどーーーでもいいんだけどさ(苦笑)

……はぁ。
今週は、PSYRENでうわぁ~♪ってなって、
NARUTOを読んで、うわぁぁぁぁ……ってなりました。
朝からテンションの上下がやばかった。

ジャンプで連載中の漫画の中には、展開はもうどうでもいいけど、絶対に傷つけて欲しくないキャラがいる漫画が、私の場合、3つあります。

BLEACHの雛森。
ディグレのリナリー。
そして、
NARUTOのヒナタ……です。

この3人に何かあると、色んな意味でとち狂います。
ピークは、リナリーの髪が短くなった時だったな(ふっ……)

はぁぁぁぁぁ……。

ってことで、感想は続きから!
PSYREN

◆総括
今回の話って、ニヤニヤ回で合ってるんですよね?( ̄∀ ̄)
うふふふふふ。
まさか、本当に、キチガイの後にデレが来るなんて(笑)

アゲハ、役得すぎ! ラッキースターめ!
胸には触るわ、腿には触るわ(←そういう状況ではない)
とらぶるみたいな、露骨なのは好きじゃないですけど、普通の漫画が時折こういうことやってくれると、普通に喜びます。

桜子さんは貧乳。
だが、それがいい!
(って思ってたけど、想像してたより、あるかも)

◆予想通り
桜子さん、武器無いからやばいなぁって先週書いたら、やっぱり怪我してて泣けた。
女の子の肌に傷なんて(>_<)

アゲハは紳士だけど、これがヒリューさんだったら、どうなってたんだろう( ̄∀ ̄)
ヒリューさんは怪我の手当てすら恥ずかしくて出来なさそうですよね。

◆夜桜

心を半分

地べたに捨てて



やらなきゃいけない事に

集中するの

私はいつも

そうしてる



ここ読んだ瞬間、1巻でわたしのせいじゃないと泣いた桜子さんのシーンが思い起こされて、なんか、すごくじんわり来ました。
本当は、助けられなかった人たちのこと全てに心を砕いて後悔しているのに、それを全て、心の温度を下げることで見ないように心がけている。
そんな桜子さんが、本当に本当に可愛らしいなぁ……と、思いました。

誰にも大丈夫だと言って貰えなかったら、自分をずっと責め続けるだけ……。

それは、アゲハが1巻で桜子さんを見て感じたこと。
そして、桜子さんは、その痛みを知っているから、彼にその通り伝えることが出来る。

この2人は、痛みを共有し合うことで、並び立つことが出来る、素敵だけど、悲しい関係だなぁ……と時々思うことがあります。

◆研ぎ澄まされた七本の刀
桜子さん、強すぎ(^-^;)
早く、アゲハにもこれくらいの肉弾戦こなせるようになって欲しいなぁ……。

◆すっかり壁役
ヒリュー、攻撃系の技、まだ持ってないんだよなぁ……。
やっぱり、彼は補助系なんだろうか。。。
いや、補助系だって立派な役目だし。
仲間を護る人って、目立てはしないけど、カッコいいんですよ、実際。
ヒリューはネタにされることが多すぎるだけで。
元々、クールで戦況を見極めるのに長けている、っぽいことをマツリ先生にも言われているから、しょうがないっちゃしょうがないんだけど、1巻のアルフレッドに蹴りをかました、あのカッコいいヒリューさんを久々に見たいもんです。

◆ヒュン ヒュン
リーダーだ……

なんか、今週、桜子さん、カッコよすぎ(笑)
カブトの好きだに納得しそうになった。
キチガイなの知られてて、3人から矢印頂いてる桜子さんもすごいなぁ。

◆空間操作系?
シャイナたんの能力は、空間操作系のバーストですかね?
ランちゃんの技と同じような性質のものかも。

ドルキさん、ロボ化。
前は長距離戦だったからよかったんだけど、今回は接近戦……。
簡単には撃退できなさそうですね……。
ドルキさんもネタキャラ化されちゃってて、緊張感無いけど、戦力的には、明らかに分が悪い。
本気で、やばい展開です(^-^;)
うああーー。早く来週になれー!


その他
・新連載:フープメン
顔は上手いと思えないんだけど、プレーシーンが凄く上手。
アイシルのアシさんだったとかあるのかな?
なんか、描写が似てるような気がしたんだけど。
期待してます。

・ナルト
正直、ここで本当にヒナタが死ぬなら、私だったら、こんな演出の仕方はしません。
先週の引きでヒナタが助けに来て、1話丸々使ってヒナタがやられ、ナルトの覚醒。
そのくらいの流れが理想的なんじゃないかなぁって思います。
大体、この先生、無駄な描写に散々コマ割く性質の人だったのに、ここ最近、あっさりしすぎなんだよ。
だから、余計に緊張感がないんだ。。。

よって、ヒナタは死なない!
絶対にー(>_<)
じゃないと、本気でやばい。
死なすなら、せめて、私を泣かせろ!! くそ!!

本丸探しに行くほうにだけ、部隊割きやがって!
火影の忍は、頭おかしいとしか言いようがないよ(>_<)

あーーー。
頭冷えた。
刺したところ、見せてないから、無事だと思うんですよね。

今週のヒナちゃんはカッコよかった。
この子、ヒロインでいいよ、ホント。
可愛い子だ……。

・ブリ
一護の体が細すぎて、うわぁ……てなった。

・ぬらり
つららの性格にテコ入れは要りません。
ジャミーはきっと良い妖怪。
護ってくれてるんでしょう。
清十字団のほうがやっぱり話が楽しいや。

・ネウロ
サイはこれで死んでもしょうがない気もするけど、せっかく元に戻ったなら、生きてて欲しいなぁ……。
生きて、罪を償ってほしい。

・とらぶる
ホント、運動神経だけが取り柄なのに、よく転ぶ主人公だ(^-^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。