スポンサーサイト


友情

野島の台詞。台詞っていうか、心の中の言葉。
当時の私曰く、萌え殺し。

 このよろこびはどこからくる。
 これを空と言うか。
 空にしてはあまりに深すぎる。
 彼女の美しさはどこから来る。
 これを空と言うか。
 それにしてはあまりに美しい。
 彼女はどこから来た。なんのために来た。
 彼女の存在を空と言うか。
 空にしてはあまりに清い。
 すぎゆく美か。
 それにしてはあまりに貴い。
 魔力か、魔力か。
 それにしてはあまりに強すぎる。
 愛しないではいられない、失うわけにはゆかない。
 断じてゆかない。
 神よ、あわれみたまえ。
 二人の上に幸福を与えたまえ。
 神よ、私を彼女に会わし、
 かくまでも深く恋させてくださった神よ、
 彼女を私から奪いはなさりますまいね。
 それはあまりにも残酷です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

