スポンサーサイト


想い。

想いは融けるのです。
融けて、消えてしまえばいいのにと思う自分と、
あなたに知って欲しい自分がいます。

そっとあなたの目線で、
両手に掲げた想いを、
伝えられる日が、
いつか来ればいいと願っています。

……きっと、
そんな日は
永遠に来ないけれど。

せめて、
あなたの笑顔を隣で見させてください。

その笑顔を見ているだけで、
私は幸せです。

けれど、あなたの一挙一動で、
私はすぐに不安にもなるのです。

決して、
私のものではないのに。

私は、わがままなのです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

