

キミの言葉マジックとか(笑)

年を取って、自分の天井が見え始めた。

ああ、なりたいものなんて、そんな簡単になれないよね。

そんな言葉も、簡単に吐けるようになった。
そんな時、キミが救ってくれたんだ。

ボクは、諦めないって言葉がどんなに大事なのかを、
キミという、愛しい人から教えられたのです。

キミの頑張る姿で、ボクも頑張ろうと思う。
もしも、その逆があったなら、ボクはどんなにか幸せ者でしょうか。

また、年を取って、今度は世界の天井がほんのり見え始めた。

将来の夢に、期限なんてないことを知る。
人生に、死ぬまでゴールなんてないことを知る。

今は、今できることをやって、焦らずに走っていいんだって、
心の底から思うんだ。

あの時、キミに出会えて、キミにぼやいたあの言葉。

誰かに言われたら、ボクもこう言おうと思うんだ。

『諦めたら終わりだけど、諦めなければ終わらないよ』

これは、キミの言葉マジック。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

