スポンサーサイト


アマガミ

(※購入済み)
アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付きアマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き
(2009/03/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


アマガミ 公式サイト


好きな絵描きさんのサイト行ったら、このゲームへのリンクが張ってあって、覗いてしまいました(^-^;)
やばい、キミキスの時より、好みの子が多いΣ( ̄□ ̄;)
(キミキスは発売半年前に騒いで結局買わなかったんですよね)
思わず買ってしまいそうです。。。あかんあかん。
どうせ買ってもやる暇ないじゃん、思いとどまれ、自分ー!
と、念を押すために、欲しいものリストにだけ入れておく(笑)

ゆかなボイスの後輩キャラって反則じゃないですか?
見た目だけだと、全然動じなかったのに、声聞いた瞬間、落ちました(^^;)
また、アニメになってもメインにならなそうなヒロインさんを気に入ってしまったような予感がする。。。

あ、でも、見た目と性格、ど真ん中ストライクは棚町さんですた。
えろそうな感じが凄くいい(お前)
絢辻ちゃんの仮面優等生、って設定にもかなり惹かれますが。

と言いながら、実は本当のど真ん中ストライクは棚町さんの親友・田中さんだったりしますが(笑)
サブだけど(^-^;)
ああ、よくあるパターンよくあるパターン。
私にとってはいつものこと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

