スポンサーサイト


ボウケンジャー

好きだからこそ、逃げるわけにはいかない!


人は限界など超えて、未知の世界に挑むことが出来る!!


ボウケンレッドの馬鹿が次第に露呈し始める最初の回だけれど、TASK18の熱さはたまりません。

餌にしてもらったって笑顔で言えちゃうチーフも清々しい。
男はこのくらい単純で真っ直ぐだといい。

好きだからこそ、逃げられない。
好きなものからだけは逃げちゃいけない。
……うん。その通りだ……。
好きなものは、自分を語る一番のものなのだから。


しかし、サブチーフ(さくらさん)可愛いよぉ……。
シルバーも可愛いよぉ(笑)
俺様キャラがこんなに可愛い馬鹿でどうすんだよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

