スポンサーサイト


Ever17 PSP版

Ever17 -the out of infinity-(限定版) Premium EditionEver17 -the out of infinity-(限定版) Premium Edition
(2009/03/12)
Sony PSP

商品詳細を見る


Ever17のPSP版がいつの間にか出ていました。
完全に乗り遅れてしまって、通常版入手になってしまいましたが、OPのグラフィックと曲の良さににやにやしてしまいます。(OP・EDはPSP版用に差し替えられてるらしいです)

因みに、Ever17は2002年発売された作品の中で、かなり高い評価を受けた作品です。
括りは恋愛アドベンチャーですが、内容としては、ギャルゲーではないかなぁ……。
全編クリア前提で作られた作品なので、途中までしかプレイしていない人と、かなり評価が分かれてしまう作品でもあります。
プレイのコツとしては、BADエンドが嫌いな方は、まず、少年視点で2ルートクリアしたらどうかなぁ……ってくらいですかね。
BADエンド見続けるとモチベーション下がるかと思いますので。
本当は、普通に説明書順で攻略していくのがベストかなぁって思いますが。

アマゾンさんは相変わらず仕事が速いですね。
頼んで、翌日にはポストに入ってるという(^-^;)

ああ、誰からやろうかなー。
久々にやるから鳥肌が立つかもしれない。
ココ編が楽しみで仕方ないです。

もし、OP見てビビッと来た方はやってみてほしいです。
泣きゲーとか感動ゲーとかはたくさんあると思うんですが、こういう形の作品で鳥肌が立ったのは、この作品が最初で最後でした。(私の場合、やっている絶対数が少ないのもあるんですが)

お試しOP↓



志倉さんの曲はやっぱり好きですねー♪
前の曲も大好きだけど、この曲、カッコよすぎですわ。
フルバージョン上げてる人はさすがにマナー違反じゃないかなぁ……。
手に入らなくて非常に私も悔しかったですけど。
CD化激しく希望です。
だって、Ever17だけ、限定版品薄なんですもん(^-^;)
他のinfinityシリーズは定価で買えるっていうのに(>_<)
たぶん、買えてないコアなファンの人、たくさんいますよねー。
私は発売されることも知らなかったので、自業自得なんですけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

