

アマガミ 棚町薫 ナカヨシルート

アマガミ(特典なし)アマガミ(特典なし)
(2009/03/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


やる暇ないと言いながら買ってしまいました(^-^;)
Ever17はまったり優ルート攻略中。
Ever17は最後を知ってると、冒頭から色々ウマウマだなぁって思いながらやっております。

さて、アマガミの感想。
噂通り、アマガミは神ゲーでした……。
いや、マジで。(人によっては、良ゲーかもしれませんが)
作業系のギャルゲーで、こんなにストレス無しでこなせるゲーム、今までやったことないです。
(っても、ギャルゲー自体、まともにやるの何年ぶりだって話な訳ですが)

七咲の強制イベントで、棚町スキルートへの道が閉ざされたことと、会話フェーズが意外と難しいってところくらいですか、現時点での壁は。

発売されて1週間ちょいなんで、細かいことは書きませんが、一言で言うと。

棚町かわえええええええええ!

なに、この女子が好きそうな女キャラ。
かくいう私も大好きだ!!

まぁ、主人公さんの変態仕様は置いておくとしても。
このゲーム、買って損はなしです。

次は並行で進めてた森島先輩のナカヨシルートを見てきます。
しかし、並行攻略、心臓に悪いですねー。
2人から誕生日プレゼント貰うシーンはひやひやしました。
ときメモでは全然そんなスリル味わったことなかったや。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

