スポンサーサイト


アマガミ 森島はるか ナカヨシルート

アマガミ(特典なし)アマガミ(特典なし)
(2009/03/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


男殺しって売り文句に納得。

つか、何プレイですか?(^-^;)っていうツッコミを度々入れたくなるキャラでした。
みゃーを足掛かりに仲良くなっていく過程とかは微笑ましかったですね。
あと、彼女の「わお」の発音がすごく好きです。
声が付くと威力が違いますよね。
字だけだとニュアンスが全然違ってくるので、彼女に関しては本当にそう感じさせられました。
本当に可愛い人でした。

でも、ナカヨシルート的には、棚町のほうが、個人的には好きです。
森島さんはスキルートに期待すべきですかね。

さて、次は誰と誰の並行攻略にしますかね……。
説明書見たら涙イベントってのがあって、びびりました。
あのマークなんだろうって思いながらやってたよ、初回。
でも、並行攻略じゃないと時間的に厳しいので、次からもごり押しで2人攻略。
3人……は無理だな。
強制イベント被ると大変なので。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

